今日はカラダよろこぶスキルフルーツサンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ALMOND[六本木]

カラダよろこぶスキルフルーツサンド
カラダをつくるスパイシーホットサンド
各ドリンク付き1,000円 / 単品700円
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

六本木といえばアマンドという
くらい有名なカフェですよね

お店も場所も知っていたのですが
今まで伺ったことがなかったんです

先日試食会にお声がけしていただき
めでたく初訪問することができました

六本木アマンド×イーセイ スキルの
コラボメニューの試食会でしたよ

フルーツサンドとスパイシーホット
サンドの2種類メニューがあります

どちらにもイーセイ スキルが使用
されていてこれが初体験な食感なの

カテゴリーはチーズなのですが
食べた感じは濃厚なヨーグルト

個人的にはフルーツサンドの
クリームが好みの味だったなぁ

いちご、キウイ、バナナ、黄桃
とフルーツもたくさん入ってる

さらにハチミツとレモンがプラス
されていてこれが隠し味なのかな

ホットサンドはチキンとチーズに
カレー風味でスパイシーなんだよ

コラボメニューは10/1~10/31までの
期間限定メニューだから要チェック

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…アマンド 六本木店
場所…東京都港区六本木6-1-26
電話…03-3402-1870
時間…平日8:00~23:00 土10:00~23:00 日祝10:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク