今日はフルーツタルトです

スポンサードリンク

昨日の話になりますが…。

以前からずっと行きたいと思っていたカフェに行くことができました。

土曜日のみ営業していて、しかも予約をしなくては行けないカフェ。

制限があればあるほど行きたい欲求が増えていく場所なのです。

伺ったのは東十条にある『cafe SAYA』さんです。

美しい鉱物が所狭しと店内に並んでいて、目の保養をしながらお茶をしてきました。

いただいたのは、フルーツのタルトです。

キウイ、イチゴ、ブルーベリーなど贅沢にフルーツが盛られています。

タルトの周りには、ベリーのソースと二種類のアイスクリームがデコレーションされています。

ひとつずつ口にしてもいいし、全部のっけて食べてしまってもいいし…。

ゆっくりとスイーツの味と、カフェの素敵空間を味わいながら過ごしたくなる場所です。

slolab

鉱物カフェと呼ばれている理由がわかりました。東十条にある『cafe SAYA』さんは、鉱物カフェと呼ばれています。美しい…

スポンサードリンク