今日はえびと冬野菜のあんかけごはんです

スポンサードリンク

連日、寒い日が続きますね。

これだけ寒いと、ごはんも温かいものを欲してしまいますね。

銀座にある『泥武士キッチン』で、ランチをしてきました。

お店のオープンに合わせて伺ったので、銀座の街自体が空いていましたね。

午前中だと人もまばらでいいですね。

さてさて、今日のランチはこちらです。

えびと冬野菜のしょうが風味あんかけごはんにしてみました。

白菜、たけのこ、ブロッコリー、ニンジンなどなど…。

たっぷりお野菜が入っていていて、とろりあんがかかっているんですよ。

量は少なめなので、女子向きのランチですかね。

サラダビュッフェがあるので、生野菜をたっぷり摂るのもありですよね。

お野菜がおいしいので、モリモリ食べられてしまいます。

Follow Me

泥武士キッチンさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

ファンケルのビルが銀座にあるって知っていましたか。銀座のメインストリートに『ファンケル 銀座スクエア』があります。和光、…

スポンサードリンク