今日はホットサンドプレートです

スポンサードリンク

カフェの軽食って好きだったりします。

今日はホットサンドプレートです

しかも、今のカフェって、おいしいところが多いから食べ比べたくなってしまいます。

赤坂の『Shizuku』さんもおいしいカフェめしが食べられるんですよ。

しかも、ランチタイムなど関係なく、常にオーダーできるのもありがたいです。

この日は、ホットサンドプレートをいただきました。

プレスされていて中身が見えないですが…。

パンの中には、たまごが入っているんですよ。

つまりは、たまごサンドになっています。

熱々のサンドイッチを頬張って、合間にひんやりしたサラダを食べて…。

ゆっくり味わいながら食べていると、意外にお腹いっぱいになるんですよね。

食後に、これまたおいしいホットコーヒーをいただいて…ごちそうさまでした♪

*Shizukuのホームページ

関連記事

夏の暑い日というのは、無性にカレーが食べたくなったりしませんか? もちろん、本格的なインドカレーも好きなのですが、カフェのカレーもいいですよね。 お店によって、趣向がちがったりするから、気分によってお店を変えるのもあり[…]

スポンサードリンク