今日はレモンケーキです

スポンサードリンク

この場所素敵ですね。

当初の予定では、『銀座ウエスト』さんに行く予定だったのですが…。

なんと、道に迷ってしまいたどり着くことができなかったんです。

我ながら、この方向音痴ぶりには呆れてしまいますね。

かといって、治す薬もないので、仕切り直して別のお店に行ってみました。

銀座にある『月のはなれ』さんです。

お酒がメインなのですが、お茶もスイーツもいただけるんですよ。

この日は、月のレモンケーキなるものをいただきました。

ケーキというよりかは、パンケーキなのかな。
柔らかいパン生地に添えてあるのは…。

ハチミツ、生クリーム、柿のジャムでした。

最終的には全部のせてしまいましたが、好きなディップを選んで味わうのもありですね。

少しお酒が飲みたいとき、このお店いいですね。

スポンサードリンク