今日は冬のホワイトグラタンです

スポンサードリンク

寒くなると食べたくなるグラタン。

冬になると、グラタン、ドリア率がぐんと高くなります。

赤坂にある『青山フラワーマーケット ティーハウス』さんでランチをしてきました。

というわけで、頼んだのは、冬のホワイトグラタンです。

飲み物も体が温まるものがいいなと思って、ホットレモネードにしました。

蜂蜜をたらして…。

甘酸っぱいレモネード、体に沁みますね。

グラタンは鶏肉と玉ねぎが入っていました。

ホクホクしていて美味しかったのですが…。

気のせいでなければ、いつもより野菜率が低いんです。

いつもはもっとたくさん冬野菜が入ってるんですよ。

やはり、野菜高騰の影響ですかね。

Follow Me

スポンサードリンク