今日はマリトッツオです

スポンサードリンク

マリトッツオ 銀座店限定 ¥480
生クリーム / チョコラート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

8/25にGINZA SIXの6階に新たに
イータリー 銀座店がオープンしたよ

蔦屋があるフロアなんだけど1091㎡
と敷地面積がメチャクチャ広いんだ

銀座店は国内最大規模の店内で
5つのマーケットで構成されてる

3つのレストラン、バール、ショップ
があってイタリア料理や食材が楽しめる

レストランのラ・グリーリアはテラス
席もあって銀座の街が眺められるよ

ランチをいただいたけど素材の味を
活かしたお料理がいただけるんだよね

パスタ、ピッツァ、グリル、チーズ
などいろいろ食べたけど美味しかった

僕は銀座店限定のマリトッツオが
気になっていてふたつ食べちゃった

ひとつはジャージー牛の生クリーム
もうひとつはチョコラートがあるよ

これ他の店舗のマリトッツオより
ひとまわりくらい小さいサイズ

だからひとりで2個食べられちゃう
食後のデザートでもいい気がするなぁ

ジェラートもあったんだけど今回は
ブルーベリーのティラミスを追加

これブルーベリーの酸味が効いてて
爽やかな風味で美味しかったなぁ

イータリー銀座店はショッピングや
お茶、食事が楽しめるステキな空間

銀座に行くときは是非足を運んで
みることをオススメしちゃうよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・マリトッツオは手持ちして撮影
・ショップの明かりを背景にして撮影
・人が入るためF値を下げてぼかす(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…イータリー 銀座店
場所…東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F
電話…03-6280-6581
時間…MARKET・Gran Caffe10:30~20:00
LA PIAZZETTA・LA PASTA e LA PIZZA・LA GRIGLIA11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈EATALY HARAJUKU[原宿] パンナ ¥400 / フラーゴラ ¥480ピスタチオ ¥520 / マンダリン ¥520☑︎Maritozzo┈[…]

スポンサードリンク