今日はマンゴーかき氷です

スポンサードリンク

夏の終わりが近づくと
名残惜しくなってくる。

あんなに暑くて嫌だった
夏の暑さが恋しくなる。

だから余韻を味わうように
夏の風物詩を楽しんでみる。

店員さんに大きいですけど
大丈夫ですか?と聞かれるけど
笑顔で大丈夫ですっで答えちゃった。

本当、氷とマンゴーが盛り盛りの
たっぷりマンゴーかき氷だったよ。

マンゴーもシロップも光に触れて
艶やかな美しいオレンジ色となる。

美しいものに間違いはなくて
美しいものは大抵美味しくて

そんな当たり前とも思えることが
嬉しくて、じっくり味わってしまう。

優しくて懐かしい味のする
ミルクコーヒーも僕は好きだな。

……… cafe info ………

✒︎ THE SACCA CAFE[喜多見]→map
✒︎ 東京都狛江市駒井町1-8-2
☕︎ マンゴーかき氷
☕︎ ミルクコーヒー(ICE)

Follow Me

スポンサードリンク