サーモンとアボカドのカルパッチョ Fireking cafe

今日はサーモンとアボカドのカルパッチョです

スポンサードリンク

サーモンとアボカドのカルパッチョ Fireking cafe

楽しいことは
遊びだけじゃない。

気の合う仲間たちと
仕事の話をするのも
楽しかったりする。

少しだけお酒を飲んで
美味しいものを食べて
リラックスして話すと

いつも以上にアイデアが
湧いてくるような気がする。

スポンサードリンク

鶏肉のココナッツスパイス煮込み Fireking cafe

ベースはアジアン料理だけど
多分に創作が入っていて
そういうのも好きなんだよね。

カルパッチョ、揚げ春巻き
鶏肉の煮込み、ガパオライス。

季節のケーキ Fireking cafe

ひとりで食べるのもいいけど
たくさん頼んでシェアするのも
好きだったりするんだよね。

あっという間に夜は更けていった。

……… cafe info ………

✒︎ Fireking cafe[代々木上原]→map
✒︎ 東京都渋谷区上原1-30-8
☕︎ サーモンとアボカドのカルパッチョ
☕︎ 鶏肉のココナッツスパイス煮込み
☕︎ インドネシア風揚げ春巻き
☕︎ ピサンゴレン
☕︎ 季節のケーキ

Follow Me

ファイヤーキングカフェさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

ファイヤーキングカフェ Fireking cafe@代々木上原

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG