今日はかぐらちゃかパンケーキです

スポンサードリンク

かぐらちゃかパンケーキ ¥1800
くまさん最中 1個 ¥50
☑︎Matcha Pancake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浅草のかぐらちゃかプチさんに
限定スイーツがあるんだよね

金曜の夜だけ食べられる予約限定
のパンケーキを食べに行ってきたよ

これいろいろ贅沢で嬉しいんだよね
完全予約制で1組2名だけの貸し切り

他にお客さんがいないから安心して
ゆっくり過ごすことができるんだよ

パンケーキは2種類あって抹茶と
ほうじ茶のパンケーキが選べるよ

せっかくなので僕らは濃厚抹茶と
濃厚ほうじ茶のふたつにしてみたよ

パンケーキは焼き上がりまで時間が
かかるからその前に一口デザート

ちょっとしたコースを食べてる感じ
ドリンクも付いてくるからお得だよね

パンケーキは本当ソースが濃厚で
日本茶の味を楽しめていい感じ

ソースもたっぷりかかってるから
パンケーキにたっぷり絡められる

ふわふわのパンケーキだから
パクパク食べられちゃうんだ

気づいたらあっという間にお皿
が空っぽで完食していたなぁ

くまさん最中は2つ付いてくるよ
僕らはたくさん乗せちゃったけど

オプションで追加することができる
からお好みでトッピングしてみてね

予約方法などの詳細はかぐらちゃか
さんのページでチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…かぐらちゃかプチ
場所…東京都台東区西浅草2-27-11
電話…03-6231-7490
時間…12:00~18:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

slolab

東京にはさまざまなカフェやスイーツがあります。オシャレなカフェや映えるフォトスポットがあるカフェ、さらにはかわいいスイー…

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈かぐらちゃかプチ[浅草] 水ようかんアッフォガート ¥700┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 浅草カフェ巡りをしていたときかぐらちゃかさんに行きたい[…]

スポンサードリンク