今日はマンゴーパフェとメロンパフェです

スポンサードリンク

エテ ¥2255
メロンソーダ ¥1900
☑︎Mango Parfait
☑︎Melon Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

二子玉川の駅を降りると行きたく
なるのがトライアングルカフェさん

有名なラトリエアマファソンさんが
監修したパフェが食べられるお店だよ

スポンサードリンク

アマファソンさんが早朝から並ぶほど
人気だからこっちの方が入りやすいね

少し前だけど平日の午後に行ったとき
は並ばずにすぐに入ることができたよ

というわけでパフェを食べてきました
いつもと違う背が高いグラスのパフェ

エテとメロンソーダという名前の
異なるパフェを2つ並べてみたよ

エテはマンゴーパフェでフレッシュ
マンゴーとマンゴームースが乗ってる

チョコムース、ラズベリーソルベ
バナナキャラメリゼ、ナッツなど

メロンソーダはメロンソーダの
エスプーマを使ったパフェだよ

フレッシュメロン、パンナコッタ
ヨーグルトアイス、ジュレなど

夏のパフェは甘いけど爽やかで
さっぱりしてるから良いよね

夏は食べたいフルーツパフェが
沢山あるから困ってしまうなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・緑が背景に入るよう撮影
・手前を強調するためF値は下げる(F6.3)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Triangle Cafe
場所…東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋SC南館3F
電話…03-6805-6718
時間…10:30~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Triangle Cafe[二子玉] パフェ ポンム ¥1800☑︎Pom Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 淡いパステ[…]

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG