今日は宇治抹茶とフレッシュいちごのパンケーキです

スポンサードリンク

宇治抹茶とフレッシュいちごのパンケーキ

宇治抹茶とフレッシュいちごのパンケーキ

ホテルの敷地内のカフェは
天井が高くて気持ちいい。

人がまばらで少ないのも
魅力なのかもしれない。

抹茶といちごのパンケーキが
ずっと気になってたんだよね。

宇治抹茶のパンケーキと抹茶タピオカドリンク

宇治抹茶のパンケーキと抹茶タピオカドリンク

鮮やかな緑の抹茶クリームと
真っ赤ないちごが乗っている。

酸っぱいいちごの果実に対して
クリームはまろやかでやさしい。

抹茶の苦味はあるけどそれは
気にならないから不思議だな。

抹茶タピオカドリンク

抹茶タピオカドリンク

パンケーキは小麦粉を使用しない
グルテンフリーだからヘルシー。

気のせいかもしれないけどグルテン
フリーだと食後もお腹が軽いんだ。

頑張ってタピオカドリンクも飲んだよ。
やっぱり同じ抹茶タピオカにしないとね。

宇治抹茶とフレッシュいちご ¥2200
抹茶タピオカドリンク ¥650

……… cafe info ………
店名…Riz Labo Kitchen[東銀座]→map
場所…東京都中央区銀座4-10-5
IG… @rizlab 
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク