今日は抹茶と小豆のパフェです

スポンサードリンク

地元の人で賑わう喫茶店。

祖師ヶ谷大蔵にある『それいゆ』さんでひと休みしてきました。

お客さんが入れ替わり立ち替わり出入りするのですが…。

たまたま誰もいなくなる瞬間があって、贅沢な時間でしたね。

ここに来ると必ずといっていいほど、ダッチコーヒーを飲みます。

酸味と苦味のバランスが良くて好きなんですよね。

スイーツは、抹茶と小豆のパフェにしてみました。

いつもここのパフェグラスを見るたびに、トッポイ奴だなと思っちゃうんですよね。

スラリと背が高くて、どこか澄ましている感じ。

でも、決して悪い奴ではない、みたいな…。

パフェはとってもシンプルです。

生クリームと抹茶アイスとあんこの小豆。

それだけで全てなんです。

過不足ないというか、それだけで十分というか。

そんなパフェなんです。

Follow Me

スポンサードリンク