今日は茶室ご堪能コースです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
IPPUKU & MATCHA[日本橋]

茶室ご堪能コース
☑︎Matcha Sweets
☑︎Matcha
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日本橋にある抹茶専門店
IPPUKU & MATCHAさん

最近抹茶プリンが売り切れる
ほど大人気のカフェなんだよ

今回は2周年記念のプレゼント
メニューをいただいてきたよ

僕が当たったわけではなくて
akoさんのおかげで行けました

IPPUKUさんってテラス席以外に
茶室があるって知ってたかなぁ

はじめて入ったんだけどこんな
ところに茶室があるんだって驚き

カウンターのテーブル席なのに
落ち着いた雰囲気でくつろげる

普段は予約した人しか入れない
場所だからプレミア感あるなぁ

今回いただいた茶室ご堪能コース
は抹茶2種類とスイーツ3種のセット

ドリンクは宇治抹茶2種が選べて
最後に釜炒り茶まで出てきちゃう

スイーツは3種類で抹茶マカロン
抹茶プリン、ミニアイスだったよ

こんなに抹茶を摂取したのって
はじめてだけど全部美味しかった

マカロンは抹茶とほうじ茶テリーヌ
が挟まった濃厚なマカロンだったよ

抹茶プリンは洋梨のコンポートが
乗っかったこの日限定のスイーツ

シメの抹茶スイーツはミニアイスで
抹茶と焙じ茶が両方いただけちゃう

美味しい抹茶をいただきながらの
スイーツは贅沢な時間だったなぁ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…IPPUKU & MATCHA
場所…東京都中央区日本橋室町2-1-1
日本橋三井タワー 1階

電話…03-6262-3224
時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈IPPUKU & MATCHA[日本橋] 抹茶ラテ ¥650抹茶チョコレートクロワッサン ¥500☑︎Matcha Latte☑︎Ma[…]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク