今日はみつ白玉です

スポンサードリンク

みつ白玉 みたらしとずんだ

浅草にある行列のできる
人気の甘味処に行ってきた。

興味半分でいったのに
食べたら虜になってしまう。

白玉がとにかく美味しい。
手間暇かけてるのがわかる。

まん丸の白玉はモチモチして
弾力があって、でも柔らかい。

ひと粒食べると美味しくて
また次をすぐ食べたくなる。

みつ白玉 ずんだ

でもちょっと我慢をして
箸休めの昆布を口にする。

しょっぱいものの後には
また甘いみつ白玉を食べる。

永遠に食べ続けられてしまう。
そんな錯覚に陥ってしまう。

普段は並ばないのですが
ここなら並んでもいいですね。

直美さん( @naomi.0246 )
連れて行ってくれてありがとう。

……… cafe info ………
✒︎ 甘味みつや[浅草]→map
✒︎ 東京都台東区浅草1-32-13
☕︎ みつ白玉 みたらし
☕︎ みつ白玉 ずんだ

Follow Me

スポンサードリンク