抹茶めっちゃ シェイクといちご牛乳 シェイク Sd Coffee

今日は抹茶めっちゃ シェイクです

スポンサードリンク

抹茶めっちゃ シェイクといちご牛乳 シェイク Sd Coffee
抹茶めっちゃ シェイクといちご牛乳 シェイク

ワクワク、ワクワク。
子供の頃に湧いてくる
あのワクワクが出てくる。

これ何だろう、あれ面白そう。
これどうなってるのなんて
あちこち見てみたくなる。

武田直美さん Sd Coffee
武田直美さん

お店の前で写真を撮ったり
富士山の絵を背景にして
牛乳瓶シェイクを撮ったり

落ち着かな子供みたいに
外に出たり、お店の人に
いろいろ質問したりしちゃう。

スポンサードリンク

牛乳瓶に入っているのは
抹茶といちごのシェイク。

ソフトクリームにストロー
を突き刺して飲むんだよね。

喉越し爽やかで美味しい。

抹茶めっちゃ シェイクと抹茶めっちゃ ワッフル Sd Coffee
抹茶めっちゃ シェイクと抹茶めっちゃ ワッフル

ワッフルは豪快な盛り付け。
たっぷり生クリームと餡子
をのせて口に頬張っちゃう。

硬めのワッフルの食感が
歯ごたえがあっていい感じ。

遊園地みたいなカフェ。
大人も楽しめるステキ空間。

モデルは直美さん
( @naomi.0246 )

最後の僕のpicは恥ずかしい。
直美さんのようにはならない。

……… cafe info ………
✒︎ Sd Coffee[北千住]→map
✒︎ 東京都足立区千住4-19-11
☕︎ 抹茶めっちゃ シェイク
☕︎ いちご牛乳 シェイク
☕︎ 抹茶めっちゃ ワッフル

Follow Me

北千住・西新井カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG