今日は秋のもんぶりんです

スポンサードリンク

秋のもんぶりん(シャインマスカット)
ドリンクセット ¥3200
☑︎Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

秋は美味しいものが沢山あるから
本当嬉しいしいろいろ食べたくなる

そんな願いを叶えてくれるスイーツが
ルショコラ ドゥ アッシュさんにある

9/8から発売される秋のもんぶりんは
ふたつの秋の味覚を堪能できるんだよ

利平栗をたっぷり使ったクリームに
シャインマスカットがサンドされてる

モンブランクリームの中にはアイスも
潜んでいてひんやり食感も楽しめる

香ばしいと栗の風味と爽やかな葡萄
の甘みが両方味わえる贅沢スイーツ

これビジュアルがすごいからぜひ
お店で作る過程を見て欲しいなぁ

9/8からいただけるのはもんぶりん
と秋のもんぶりんの2種類あるからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・正面から全体が収まるよう撮影
・壁を背景にして撮影する
・店内暗めなのでF値は低めに(F6.3)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ルショコラ ドゥ アッシュ 銀座本店
場所…東京都中央区銀座6-7-6
銀座細野ビル 1F

電話…03-6264-6838
時間…月~土11:00~20:00 日祝11:00~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈LE CHOCOLAT DE H[銀座] 冬のもんぶりん ¥3000☑︎Mont Blanc┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ みん[…]

スポンサードリンク