今日は紅葉モンブランと秋フルーツのパフェです

スポンサードリンク

紅葉モンブランと秋フルーツのパフェ

紅葉モンブランと秋フルーツのパフェ

冬の訪れが近づくにつれて
街からは色が消えて行く。

夏の鮮やかな色彩は消えて
無彩色へと切り替わっていく。

その最後の抵抗が紅葉なのでは
ないかと思ってしまうんだ。

木々が燃えるように赤や黄色の
鮮やかな色を帯びる晩秋の時期。

紅葉モンブランと秋フルーツのパフェ

紅葉モンブランと秋フルーツのパフェ

何気に好きだったりするんだ。

スイーツも秋は落ち着いた色に
鮮やかさが散りばめているよね。

秋フルーツのパフェも密かに
紅葉して燃えているんだよね。

茶色、赤紫、黄色、橙色、緑色と
多彩な色と食材が盛り込まれてる。

紅葉モンブランと秋フルーツのパフェ

紅葉モンブランと秋フルーツのパフェ

栗、紫芋、柿、キウイといった
フルーツに焼き菓子やアイスまで。

多彩さは色だけではなく味にまで
及んでいて大人が喜ぶ味である。

この日は大人な味がわかるグルメな
@yoshimurakei さんと一緒に。

紅葉モンブランと秋フルーツのパフェ
~お飲み物を添えて~ ¥2400

……… cafe info ………
店名…果実店canvas
IG… @fruitscanvas 
場所…東京都渋谷区西原2-33-14
電話…050-3778-5471
時間…11:00~19:00
休み…水曜

Follow Me

スポンサードリンク