今日はシャインマスカットパフェです

スポンサードリンク

今年のシャインマスカットスイーツ
はこれで終わりかもしれないなぁ

昨年食べて衝撃を受けたパフェを
今年も食べることができました

ドドーンという効果音を入れたくなる
果実園のシャインマスカットパフェ

一房丸ごと入ってるんじゃないかと
思ってしまうほどマスカット尽くし

はじめメニューに売り切れとあって
落胆したけど在庫があって良かった

ちょこんとトップにラズベリーが
乗ってるけどほぼほぼマスカット

グラスの中にもたっぷり詰まって
いて最後まで堪能できちゃうんだ

甘くて爽やかなシャインマスカット
を味わい尽くすためのパフェだよ

バニラアイスも入っているけど
やっぱりメインはマスカットだね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…果実園リーベル 新宿店
場所…東京都渋谷区代々木2-7-7 B1F
電話…050-3374-2243
時間…月~土9:00~23:00 日9:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

美味しいものを食べているとだんだんわがままになってくる あれもこれも食べたいという欲望が膨らんできてしまうんだ いちごも食べたいけど他の果物も一緒に食べたいなと思ったんだ だ[…]

スポンサードリンク