今日はくくりひめの嫁入り シャインマスカットパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
くくりひめ珈琲[浅草]

くくりひめの嫁入り
シャインマスカット ¥1650
☑︎Muscat Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡浅草のくくりひめ珈琲さんで
8/1から新メニューが登場したよ

⁡しかも僕の大好きなパフェだから
嬉しくてすぐに食べにいっちゃった

シャインマスカットのパフェの
名前はくくりひめの嫁入りだよ

和装婚礼をイメージしたパフェ
で白無垢みたいな清楚な雰囲気

シャインマスカットは完熟して
とっても甘くて美味しいんだ

お花のチョコ、チュイール
バニラアイスなんかもある

さらに柑橘のコンフィチュール
やフランボワーズも入ってる

柑橘とベリーの酸味があるから
全体的に爽やかテイストだよ

まだシャインマスカットパフェ
が食べられるお店が少ないから

季節を先取りしたスイーツを
みんなも食べに行ってみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・入り口側の席で撮影する
・パフェを3つ並べて撮影する
・真ん中をマスカットを見えるよう撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…くくりひめ珈琲
場所…東京都台東区浅草1-18-8
電話…03-5246-4309
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈くくりひめ珈琲[浅草] くくりひめの羽衣 ¥1650くくりひめの夕涼み ¥1650紫蘇クリームソーダ ¥800┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク