今日はシャインマスカットパフェです

スポンサードリンク

凸凹キッチンの後に伺ったカフェです。

早稲田にある『Udon Cafe Peru』さんに伺いました。

今まではメロンのカキ氷ばかり食べていましたが…。

他にもたくさんスイーツがあるんですよ。

今時期イチオシなのがこちら。

シャインマスカットパフェをいただきました。

もう、こちらもまた目がハートになる素敵な盛り具合ですよね。

大粒で甘いシャインマスカットがグラスの中まで、たっぷり詰まっているんです。

あとは、ほんの少しのカスタードと生クリームとグラノーラだけ。

シャインマスカットは、とっても甘いんですよ。

口の中に入れた途端、その瑞々しさと甘さにとろけてしまいます。

お値段は2000円と張りますが、この旨さは食べる価値あると思いますよ。

友人は桃のカキ氷と、桃とシャインマスカットのパフェのハーフアンドハーフを食べてました。

この後、もう一軒伺っているので、そちらはのちほどアップしますね。

関連記事

友人がどうしても食べたいというので、メロンが終わる前に慌てて駆け込んできました。 早稲田にある『Udon Cafe Peru』さんです。 まさかこんな短期間に同じものを食べるとは思っていなかったですね。 フルーツ[…]

Follow Me

スポンサードリンク