今日はナッツのタルトです

スポンサードリンク

やはり、夜はうまく写真が撮れないですね。

久しぶりに、渋谷にある『デイライト キッチン』さんに行ってきました。

週末の夜に伺ったこともあって、店内はお客さんで賑わっていましたよ。

おいしい料理をたっぷり食べて、少しだけお酒も飲んできちゃいました。

もちろん、最後にはスイーツと珈琲を飲むことは忘れていませんよ。

スイーツメニューがたくさんあって驚きましたね。

メニューの丸々1ページがスイーツだったんですよね。

いただいたスイーツは、ナッツのタルトです。

これがまた、すごかったんですよね。

アーモンド、カシューナッツ、クルミがぎっしりと詰まったタルトは、まさしく木の実のタルト。

甘みよりも、木の実の濃厚な香りと、ジューシーな味わいで口の中が埋め尽くされるのです。

もう、デイライトキッチンさん、最高です!

また、おいしいスイーツを食べに伺おうと思います♪

カフェサイトでもデイライトキッチンさんを紹介してます。

slolab

こういうお店だから、オシャレなカフェめしだけだと思っていたのです。ところが、メニューを開くと、鯵のフライの文字が目に飛び…

スポンサードリンク