今日はNZパイプレートです

スポンサードリンク

日陰のテラス席でランチをしてきました。

伺ったのは、赤坂にある『ニュージーランド カフェ アカサカ』さんです。

今年できたばかりのカフェなのですが…。

こちらになる前の『カフェ マロン』さんによく伺っていたんですよ。

ランチは、NZパイプレートをいただきました。

この日のパイは、ビーフチーズパイでしたよ。

ワンプレートに、サラダとオムレツとパイとスープが乗っています。

ちょうどいいボリュームかなと思ったのですが…。

意外にボリュームがありましたね。

パイにナイフを入れると、生地からこぼれ落ちるようにビーフがでてくるのです。

ビーフ濃厚すぎますね。

パイを完食すると十分お腹いっぱいになりました。

ニュージーランド料理って食べたことないのですが、こんな感じなんですかね。

他の料理がどんな感じなのか気になってしまいます。

食後にはカフェラテを飲んでまったりタイム。

テラス席も、だんだん気持ちよく過ごせる季節になってきましたね。

関連記事

都会で毎日過ごしていると息苦しくなることがある。 ふっと空気を抜くように息抜きをしたくなる。 灼熱の夏の日差しでも敢えてテラス席に座る。 建物の影があるだけで少しの風があるだけで[…]

Follow Me

スポンサードリンク