今日はオリーブ エルブ アグリュームのパフェです

スポンサードリンク

mimetさんでランチを食べた後は、ひと駅移動して代々木上原に向かいました。

食事の後は、もちろんデザートが必要ですよね。

伺ったのは、代々木上原にある『ビヤンネートル』さんです。

人気があるパティスリーなので予約必須です。

月替わりのパフェが人気があるんですよね。

もちろん3月のパフェをいただいてきましたよ。

オリーブ エルブ アグリュームのパフェです。

もはや、魔法の呪文のような名前!

オリーブとハーブと柑橘のパフェって意味ですかね。

そう、このパフェオリーブが入っているんです。

オリーブオイルのジェラートやオリーブの果肉が入っているんです。

そこに伊予柑の果肉とソルベ。他にもいろんな食材が入っているんですよ。

パフェの食材としてはあり得ないのに…。

組み合わせの妙なのか、違和感なく食べられるんですよね。

ビヤンネートルさんのパフェを食べると、既成の概念が良い意味で崩れるんですよね。

今回も美味しいパフェごちそうさまでした。

Follow Me

パティスリー ビヤンネートルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

パティスリー ビヤンネートル

スポンサードリンク