今日はオムライスです

スポンサードリンク

オムライス

オムライス

憧れの資生堂パーラーで
ランチを食べてしまった。

描いていた夢が叶うって
すごく嬉しくてたまらない。

真っ白なテーブルクロスには
資生堂の文字が書かれてる。

小舟型の白いお皿の上には
美しい黄金色のオムライス。

オムライス

オムライス

輝くばかりの卵にかけるのは
上品な色合いのトマトソース。

スプーンで掬ってしまうのが
もったいなくなるほどである。

まずはシンプルにそのままで。
次にトッピングを載せて食べる。

味が変わると美味しさも違う。

メロンモヒート

メロンモヒート

いつもより時間をかけて食べる
幸福かつ至福のランチタイム。

@910ksk911 さんと巡る銀座での
ランチは資生堂パーラーでした。

こういうご褒美的なランチって
大人にはたまには必要ですね。

ちなみにメロンモヒートはノンアル
でクリームソーダの味でしたよ。

……… cafe info ………
店名…資生堂パーラー 銀座本店[銀座]→map
場所…東京都中央区銀座8-8-3
電話…03-5537-6241
時間…11:30~21:30
休み…月曜
*オムライス
*メロンモヒート
*コーヒー

Follow Me

スポンサードリンク