今日はオニオングラタンスープです

スポンサードリンク

お盆休み突入しましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

立秋を過ぎて、少し暑さも和らいだかと思いきや…。

今日は湿度も高くて蒸し暑かったですね。

暑いと、ついつい冷たいもの飲み過ぎてしまいますが…。

そういうときこそ、熱いものを食べて体冷やさないようにしたいですよね。

というわけで、今日は赤坂の『カフェマロン』さんのランチを紹介します。

熱々のオニオングラタンのスープです。

3種類のチーズがスープの上で、とろりと溶けているんですよ。

そのままスープと一緒に食べてもいいし、パンにつけて食べるのもおいしいんです。

食後には、もちろんこれまた熱いコーヒーを飲んできましたよ。

みなさんも是非、カフェマロンさん行かれてみてください♪

*カフェマロンの食べログ

スポンサードリンク