今日はオレンジとチャイクリームタルトです

スポンサードリンク

焦がしオレンジとチャイクリームタルト

武蔵境駅の高架下にはお店が
建ち並んでいてビックリした。

薬局、クリニック、ジム、工房
レストラン、カフェも入ってる。

こういう新しい場所って気になる
から高架下のカフェに行ってみた。

焦がしオレンジとチャイクリームタルト

ondさんはコーヒー、タルト、デリの
3つのショップが入った複合施設なんだ。

しかもどのお店で買ったものも一緒に
同じ場所で食べられるのが楽でいいね。

この日はお茶しに行ったからコーヒー
とデザートのタルトを買って食べたよ。

焦がしオレンジとチャイクリームタルト

タルトはちょっと珍しい焦がしオレンジ
とチャイクリームタルトにしてみたよ。

オレンジのフルーティーさに紅茶の香り
とさらにクリームの甘みが足されていく。

酸味や苦味がありつつもマイルドな
テイストになっていてやさしい風味。

武蔵野の森ブレンド

コーヒーも香りが良くて美味しかった。
ご近所にこんなカフェあったらいいなぁ。

焦がしオレンジとチャイクリームタルト ¥560
武蔵野の森ブレンド ¥380

……… cafe info ………
店名…ond craft food+
場所…東京都武蔵野市境南町3-2-13
電話…0422-38-5500
時間…10:00~21:00
休み…水曜

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク