今日はパンケーキパフェです

スポンサードリンク

パンケーキパフェ

パンケーキパフェ

みんなが行ってたから
存在は知っていたけど

裏参道ガーデンって
こんな雰囲気なんだ。

昭和の古いアパートを改装した
そんな感じの複合施設なんだね。

同じフロアにいろんなお店が
入っているのがまたいいよね。

パンケーキパフェ

パンケーキパフェ

リズラボキッチンさん僕は
銀座よりこっちが好きかも。

カウンター席もあったんだけど
せっかくだから畳の席にしちゃった。

気になってたこのパフェにしたよ。
その名もパンケーキパフェだよ。

パフェなのにミニパンケーキが
盛られていてなんだか可愛い。

パンケーキパフェとルイボスティー

パンケーキパフェとルイボスティー

パフェカップもミニサイズだから
パンケーキがあってもちょうどいい。

いちごとマンゴーどっちもいいよね。
僕はいちごのパフェを食べたよ。

フルーツとフルーツソースに
ソフトクリームとパンケーキ。

並べてみると結構入ってるかな。
でもパンケーキはグルテンフリー

だから軽くペロリと食べられるよ。
最近少しずつスイーツに慣れてきた

@910ksk911 さんと行ってきたよ。

マンゴパンケーキパフェ ¥1500
フレッシュいちごのグルテンフリーパンケーキパフェ ¥1500
(ドリンク付き)

……… cafe info ………
店名… Riz Labo Kitchen 裏参道ガーデン[表参道]→map
場所…東京都渋谷区神宮前4-15-2
IG… @rizlabo 
休み…月曜

Follow Me

スポンサードリンク