今日はくりいもポップぱふぇです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
COFFEE HERE![恵比寿]

くりいもポップぱふぇ
☑︎Chestnut Sweetpotato Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめに訪れたときは満席で諦めて
2回目も満席だったけど待ってみた

COFFEE HERE!さんは恵比寿にある
間借りカフェですでに人気のカフェ

夜はバーになるから昼間でも店内は
ムーディーでしっとりとした雰囲気

食べたいのがいくつかあったんだけど
やっぱりこのパフェが気になるよね

Autumn PARFAITで僕らが食べた時
はくりいもポップぱふぇだったんだ

和栗の渋皮煮、栗餡、さつまいも餡
プリンにケーキにたっぷりフルーツ

秋の味覚がたっぷりで色鮮やかだから
なんだか紅葉狩りしてる気分になるよ

フルーツが沢山入っているからパフェ
はさっぱりしていて美味しかったよ

今はいもキャラメルりんごぱふぇに
なっているみたいだから気をつけてね

パフェはDMでお取り置きができる
からお店のページでチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…COFFEE HERE!
場所…東京都渋谷区恵比寿西1-3-8 吉田ビル2F
時間…12:00~18:00
休み…月曜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク