今日は桃のパフェとメロンのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TSUBASA COFFEE[新宿御苑前]

桃とシャンパン、時々プリン。¥1600
メロンとシャンパン、時々プリン。¥1600
☑︎Peach Parfait
☑︎Melon Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6/1にオープンしたばかりのカフェ
があると聞いて早速やってきたんだ

新宿御苑前駅を降りてすぐのところに
あるカフェはTSUBASA COFFEEさん

気になるカフェはコーヒーとパフェが
メインとのことで楽しみにしていたんだ

しかも伺ったら食事メニューも充実して
いたからランチも食べてしまったんだよ

食後のデザートでいただいたパフェは
2種類で桃パフェとメロンパフェだよ

どちらも構成は同じなんだけど果肉と
プリンとシャンパンゼリーが入ってる

さらにマスカルポーネクリーム、アイス
スポンジ、フロマージュブランなどなど

嬉しいことに小瓶入っているのは果肉で
追い桃と追いメロンができちゃうんだよ

オープンしたばかりなのにすでにお客さん
が次から次へと入ってきていたんだよね

これはすぐに新宿の人気カフェになる
気がするから早めに行くのが良いかも

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・レンガの壁を背景にして撮影する
・2つのパフェの全体が入るよう配列する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…TSUBASA COFFEE
場所…東京都新宿区新宿1-15-12
千寿ビル 1F

電話…03-6273-0878
時間…11:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク