今日は季節のフルーツパフェ仕立てです

スポンサードリンク

   

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Blue Bird

プレミアムディナーコース ¥4980
ココナッツパンナコッタ・ピスタチオアイス
季節のフルーツパフェ仕立て ¥890
☑︎Dinner Course & Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6/29にオープンしたブルーバードさん
は渋谷の夜景が一望できちゃうんだよ

⁡しかも2名専用レストランだから夜景を
眺めながらデートできちゃうスポット

⁡ちょうど夕焼けが見える時に行ったら
真っ赤な空が見られて感動したなぁ

⁡しかもお値段が安いのに美味しい
お料理がいただけちゃうのも良いね

⁡前菜から始まってサラダ、スープ
お肉、デザートまでいただけちゃう

⁡ムーディーな雰囲気だからオシャレ
なカクテルも一緒に飲みたくなるよね

⁡さらにコースとは別に僕たちは食後
にパフェもいただいてしまったよ

⁡切り株にスプーンが刺さった可愛い
パフェは夏にピッタリの爽やかさ

⁡マンゴー、ココナッツ、パンナコッタ
ピスタチオアイスなどが入ってるよ

⁡ディナーの後のデザートでも良いし
お酒のお供のシメパフェもありだよ

⁡窓際の席は人気だから予約必須だよ
テーブルチェックで予約してみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Blue Bird 渋谷 ブルーバード
場所…東京都渋谷区宇多川32-7
HULIC&New UDAGAWA 12F
電話…03-6455-1288
時間…17:00~28:00 土日祝12:00~16:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク