今日は白桃と紅茶パフェです

スポンサードリンク

白桃と紅茶パフェ ¥1500
自家製桃のソルベ ¥400

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡8月も終わりに近づいてきていて
夏のフルーツもそろそろ終わるね

まだ桃スイーツが食べたいと思って
高円寺のLIPさんに行ってきたよ

欲張りしちゃって桃スイーツを
ひとりで2個食べちゃったんだ

ひとつは白桃と紅茶パフェで
もうひとつは自家製桃のソルベ

ピンクの桃はコンフィになってて
紅茶チーズクリームとジェノワーズ

さらにヨーグルトやハーブゼリー
レモンコンフィチュールも入ってる

桃の甘味と紅茶の香りと適度な
酸味がさっぱりしてて美味しい

もうひとつの自家製桃のソルベ
鮮やかなピンク色がキレイだね

パフェの桃のコンフィのシロップ
を煮詰めて作った桃のソルベだよ

これが桃の旨味を凝縮していて
クセになる美味しさなんだよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席で撮影をする
・観葉植物を背景にして撮影する
・全体をクリアにするためF値は高め(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe&bar LIP
場所…東京都杉並区高円寺北2-34-9 2F
電話…03-6881-5477
時間…12:00~20:00(短縮営業)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈cafe&bar LIP[高円寺] ⁡イタズラくまたちの葡萄パフェ ¥170018歳以上セットドリンク ¥300┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク