今日はPink & Berry パフェです

スポンサードリンク

Pink & Berry パフェと奏 sakura 桜スパークリング

春のイメージってやはりピンク。
桜の季節だからそう思うのかな。

伊勢丹新宿店のレストランフロアの
イートパラダイスがピンクに染まる。

isetan春ピンクと称して各店舗で
ピンク色のスイーツが食べられるよ。

カジュアルフレンチレストランの
ラ・ターブル・エディアールさん
でオシャレスイーツ堪能したんだ。

Pink & Berry パフェと奏 sakura 桜スパークリング

周りのお客さんは優雅にランチを
食べていてステキって思ったなぁ。

僕はPink & Berry パフェと一緒に
スパークリングワインを飲んだよ。

やはり昼間からお酒を飲むのって
大人の贅沢って感じでいいよね。

しかもこのワインも春仕様なんだよ。
桜の香りがするワインでいい感じ。

Pink & Berry パフェと奏 sakura 桜スパークリング

パフェはフランボワーズプリンと
いちごのアイスクリームのピンク色。

いちごのアイスクリームはミルクが
たっぷり入ってていちごミルクみたい。

プリンはフランボワーズなんだけの
初めて食べるプリンな気がするなぁ。

ほのかな酸味があってなめらかで
まろやかでやさしいプリンなんだよ。

インスタ投稿イベントもやってるよ。
The Tableのページをチェックしてね。

Pink & Berry パフェ ¥1650
奏 sakura 桜スパークリング ¥1210

……… cafe info ………
店名…ラ・ターブル・エディアール
場所…東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店 7F
電話…03-3356-9585
時間…11:00~22:00
休み…伊勢丹新宿店に準ずる

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク