今日はポークのトマト煮です

スポンサードリンク

ここは女子率高いですね。

以前伺ったときは、午後3時過ぎだったのでお客さんはまばらだったんです。

でも、今回はランチタイムに伺ったので、僕を除くお客さん全員女子でした。

それでも、おいしいものを食べるためには特攻しますよ!

訪れたのは、赤坂にある『le bilboquet』さんです。

フレンチカフェで、おいしいカフェ飯が食べられるので好きなんですよね。

オーダーしたのは、ポークのトマト煮です。

サラダとバケットで、軽くお腹をならした後に…。

本番のポークのトマト煮がでてきます。

写真だとボリューム感わからないかもしれないですが…。

これすごいお肉の量なんですよ。

トマトに隠れている部分は、ほとんどポークの塊といっていいくらいなんです。

しかも、そのお肉がフォークを入れると、ホロホロと崩れるんです。

柔らかくて、癖がなくて、たくさんあるのに食べられてしまうんですよね。

夏だからこそ、こういうお料理食べて精をつけたいですよね♪

*le bilboquetの食べログ

スポンサードリンク