今日はプレミアムももパフェです

スポンサードリンク

浅草のよろずカフェは
フルーツはいつもすごい

期間限定で入荷した桃は
山梨県産の夢桃香だよ

桃の果肉が赤くてパフェ
はまるで赤いバラみたい

果肉がしっかりとしていて
食感があってでも甘いんだ

プレミアムももパフェには
夢桃香が2個も使われている

桃づくしのかき氷には
桃が1個入っているよ

ピーチソースも付いてくる
から追いソースもかけられる

夢桃香の取り扱いは期間限定で
1週間ほどだから早めに行ってね

ももパフェは作るのに時間
がかかるから気をつけてね⁡

・プレミアムももパフェ ¥5500
・桃づくしのかき氷 ¥1980
☑︎ Premium Peach Parfait
⁡☑︎ Peach Shaved Ice

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

生果実専門店 ASAKUSA YOROZU CAFE
住所…東京都台東区浅草4-4-4
時間…10:30~17:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…浅草駅 出口6 徒歩10分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも桃のパフェを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

 

スポンサードリンク