今日はプロムナード2019です

スポンサードリンク

プロムナード2019

日本橋の街並みを
眺めながらテラスで
コーヒーブレイク。

林立するビルディングに
囲まれているとどこかの

海外の国にいるような
気持ちにさせられる。

だからスイーツも特別な
気持ちにしてくれるもの
が食べたくなるよね。

バレンタインスイーツ
のプロムナード2019。

プロムナード2019

パッと見た瞬間に僕は
ウェディングを連想
してしまったんだ。

新郎新婦が教会で式を
挙げている光景に見える。

美しいスイーツの外観は
チョコレートでできている。

そっと切り分けてみると
ムースとベリーソースが
とろんと姿を現わすんだ。

みなっちとさやかちゃん

これもさやかちゃんと
みなっちと一緒に食べて
きたマンダリンスイーツ。

saya( @sayamin4170
みなこ( @suwaminako

ふたりのツーショットも
極上の笑顔でいい感じ。

ニューヨークみたいと
ワイワイ楽しみながら
の撮影会だったなぁ。

このプロムナード2019ですが
バレンタインスイーツなので
販売が3/14まででした。

post遅くなってごめんなさい。

……… cafe info ………
✒︎ グルメショップ[日本橋]→map
✒︎ マンダリン オリエンタル 東京
✒︎ 東京都中央区日本橋室町2-1-1
✒︎ 03-3270-8188
☕︎ プロムナード2019
☕︎ カフェラテ

Follow Me

スポンサードリンク