今日はプリンアラモードです

スポンサードリンク

プリンアラモード ¥680
セットドリンク ¥220
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東銀座にあるパン屋さんには
純喫茶風のスイーツがあるんだ

サンチノ銀座さんは小麦粉不使用
グルテンフリーパン屋さんなんだ

パン屋さんだからもちろんパンの
テイクアウトはできるんだよね

米粉を使ったパンはモチモチして
いて美味しいからオススメだよ

お店はイートインスペースがある
からパンやスイーツも食べられる

僕が気になっていたのは純喫茶に
ありそうかプリンアラモードだよ

銀の器には載った艶々のプリンは
ねっとりとして滑らかな食感なんだ

バニラビーンズが入っていている
から香りも良くて美味しいんだよ

キウイ、マスカット、いちご
みかん、いちじく、メロンなど

惜しげなくたっぷりフルーツが
盛られているのがまたいいよね

生のフルーツの中に砂糖漬けの
さくらんぼがあるのが昭和だよね

みんなが食べてたフルーツトースト
も美味しそうだから気になったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ベーカリーカフェサンチノ銀座
場所… 東京都中央区銀座4-10-5
東急ステイ銀座ビル 1F

電話…03-6264-7585
時間…10:00~19:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

パン屋さんでランチのサンドイッチ購入する そのまま近くの公園でお花を見ながらランチ 都会のど真ん中でも空と草花が見られる いつもなら気づかないことに今は気付けるね […]

関連記事

無意識で選んでしまうと好きなものばかりになる 当たり前なんだけど同じものが並んじゃうのが困りもの どうも最近はいちごがたまごばかり選んでしまうらしい サンドイッチで美味しそうと¥[…]

スポンサードリンク