今日は桜といちごのアフタヌーンティーです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SALONE VENDREDI

桜といちごのアフタヌーンティー
スタンド+ティーセレクション ¥5000
☑︎Sakura Afternoon Tea 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡日本橋の街並みを眺めながらお茶ができる
ラウンジのサローネヴァンドルディさん

3/3からフードジャーナリスト岩谷貴美さん
プロデュースのアフタヌーンティーが始まるよ

春色満載の鮮やかで可愛いアフヌーンは
桜といちごが散りばめられているんだ

桜のマカロン、いちごのケーキ
いちごのモンブラン、いちごの大福

他にも紅茶のゼリーやチョコフォンデュ
なんかもあっていろんな味が楽しめちゃう

セイボリーはブルスケッタ、トマトスープ
サンドイッチがあってどれも美味しいんだよ

さらにアフタヌーンティーを頼んだ人は
パフェがプラス1000円でいただけちゃう

大きなグラスに入ったフルサイズのパフェ
だからメチャクチャお得なセットだよね

いちごのパフェでいちごシャンティ
いちごパウダー、ソースが入ってる

ピスタチオやチョコレートもあるから
食感の違いも楽しめて良かったなぁ

アフタヌーンティーは予約できるので
お店のページでチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…サローネヴァンドルディ
場所…東京都中央区日本橋室町3-4-4
OVOL日本橋ビル 1F
電話…03-3548-0130
時間…12:00~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

 

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

 

スポンサードリンク