今日はサンドイッチです

スポンサードリンク

雨だけど、今日こそはあそこに行く。

そう思って、夜の東京の街を急いで移動して訪れたのは…。

京橋にあるカフェ『しずく shizuku』さんです。

仕事の憂さはおいしいもので晴らすしかないですよね。

だからこそ、おいしいものが食べられる場所に行くんですよね。

今日は、なんと赤トンボのサンドイッチがあるではないですか!

月曜日だけの限定メニューのサンドイッチを迷わず注文してしまいました。

贅沢すぎますよ、このサンドイッチ…。

というか、こんなにサンドイッチで興奮したのはじめてかもしれないです。

なんと具材が8種類もあるんです。

タマゴ、ハム、カツ、ツナ、チーズなどなど。

一口大のサイズなのですが、すべて食べ尽くす頃にはお腹は満ち足りてきます。

丁寧につくられたサンドは口の中で何度も噛んで味わいたくなるんですよね。

これは、また月曜日伺ったときに食べたくなってしまいますね。

slolab

あぁ、素敵な空間だなと、ここに来て思いましたね。知らないだけで、まだまだ素敵なカフェはあるのでしょうね。今回紹介するのは…

スポンサードリンク