今日は季節のパフェです

スポンサードリンク

街はどこもクリスマス一色ですね。

いつもよりも、人々が浮き足立っているように見えます。

新宿もいつもより人が多いような気がしますね。

今年の6月にオープンしたばかりの『果実園 リーベル』さんに伺いました。

ここは東京でも有名なフルーツパーラーですよね。

めくるめくスイーツタイムをしてきましたよ。

以前、東京駅にある果実園でパンケーキは食べたことがあるので…。

この日は別のスイーツにしてみました。

オーダーしたのは、季節のパフェです。

この季節のフルーツって何だろうと思ったら…。

イチゴがたくさん盛られたパフェがでてきました。

冬だから、イチゴの季節なんですね。

イチゴ、りんご、洋梨、マスカット、栗とふんだんに果物が使われていました。

グラスの中は、果物だらけなんですよ。

贅沢で、至福なスイーツタイムを過ごすことができました。

Follow Me

スポンサードリンク