今日はグラスショートケーキです

スポンサードリンク

京橋の『しずく shizuku 429』さんに伺いました。

銀座と日本橋の間にある京橋という街。

以前からお散歩コースでした。

そして、しずくさんの存在を知ってからはお散歩途中の休憩場所もできてしまったんですよね。

スイーツはどれもおいしいので、いつも迷うのですが…。

迷ったときは、このグラスショートケーキを頼んでしまいます。

美しいビジュアルはたとえるなら、麗しの姫君ですかね。

いつも遠目から見るだけの憧れの存在。

そんな美しさをたたえています。

デコレーションの美しさは、色とりどりのフルーツにあるのでしょうね。

キウイ、パイナップルなどのフルーツが盛られています。

フルーツの下には、生クリームと抹茶のケーキが詰まっています。

生クリームをたっぷり使っていても飽きないのは砂糖を使っていないから。

最後までおいしさを堪能できるケーキですよ。

↓↓ 魅惑の夜アフタヌーンティー会の詳細はここをクリック ↓↓

Follow Me

スポンサードリンク