今日はストロベリーボンボンです

スポンサードリンク

森美術館で開催されている『レアンドロ・エルリッヒ展』に友だちと行ってきました。

若い子がインスタにアップしているだけあって面白いですね。

体験型の展示って、アートを身近に感じることができていいと思います。

その合間に立ち寄ったのが…。

六本木ヒルズにある『ELLE  cafe』さんです。

こういうの一度食べてみたかったんですよね。

スムージーボンボンというネーミングも可愛いですよね。

これはストロベリーボンボンって言うみたいですね。

いちごのスムージーの上がパフェになっている感じかな。

モリモリの豆乳クリームにいちごがキレイに並べてあります。

インスタでこのスイーツが流行ったのわかるような気がします。

軽く食べられるし、ローカロリーだし、インスタ映えしますもんね。

行かれる方は以下のこと注意してくださいね。

六本木店はカウンター席のみで4席しかありません。

さらに、こちらセルフサービスです。

もうひとつ、お値段は安くないのでご注意を。

Follow Me

スポンサードリンク