今日は柚子はちみつと苺のパフェです

スポンサードリンク

この時期は、ついつい旬のイチゴに目がいってしまいますね。

気づいたらイチゴスイーツばかり食べてしまいます。

代々木上原にある『パティスリー ビヤンネートル』さんに行ってきました。

ケーキも魅惑的だったのですが…。

ここに来たらパフェを食べたくなってしまいます。

イートインの名物メニューといってもいいかもしれないですね。

柚子はちみつと苺のパフェをいただきました。

パフェって、本当素晴らしいですね。

グラスにそそり立つように菓子やイチゴが盛られていて…。

見ているだけで胸がワクワクしてしまいます。

イチゴとクリームの下には…。

柚子はちみつのジュレ、苺のソルベ、バニラアイスが入っています。

甘みと酸味の緩急がたまらないですね。

美しい見た目、美味しい味、何度も通いたくなるスイーツです。

Follow Me

ビヤンネートルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

パティスリーだからケーキを食べようとは思うんです。でも、誘惑に負けてしまって別のものを頼んでしまうんですよね。今回紹介す…

スポンサードリンク