今日はいちごのムースカップパフェです

スポンサードリンク

いちごのムースカップパフェ

いちごのムースカップパフェ

寒くなってくると少しだけ
寂しい気持ちが強くなる。

そんな季節に会いたくなるのが
真っ赤でかわいいイチゴちゃん。

冬になるとイチゴのパフェが
必ず食べたくなるんだよね。

いちごのムースカップパフェ

いちごのムースカップパフェ

しかも今年はイチゴパフェも
新しいメニューが登場だよ。

これ半端なくイチゴ盛り盛り。
上から下までいちご尽くしだよ。

こんなパフェを見てしまったら
寂しさなんて一瞬でなくなるよね。

いちごのムースカップパフェ

いちごのムースカップパフェ

カットした沢山のイチゴと一緒に
いちごのムースやいちごのアイス。

さらに練乳氷も入っているんだ。
簡単に食べられるイチゴ狩りを
しているような気分になれるよ。

1日限定10食だから食べたい人は
予約してから行くのがオススメ。

予約方法はペルさんのページで
確認してから予約してみてね。

いちごのムースカップパフェ ¥2300
ドリンクバー付き

……… cafe info ………
店名… Cafe de Peru
IG… @cafedeperu
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
時間…11:30~17:15
休み…不定休

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓Cafe de PeruさんのYouTubeの動画もチェックしてね↓

スポンサードリンク