今日はいちごのピスタチオパフェです

スポンサードリンク

いちごのピスタチオパフェ

週末の賑わいに溢れた新宿の街。
南口を降りてすぐのお店に向かう。

人気の果実園リーベルさんに
久しぶりにパフェを食べに行く。

今回ははるばる神戸のスイーツ王子
が東京に来たので連れていったよ。

いちごのピスタチオパフェ

到着したお店にはすでに10組ほど
お客さんがいたけどすぐに入れた。

この時期だからいちごパフェだよね。
いちごのピスタチオパフェにしたよ。

大粒のあまおうが完熟していて甘い。
瑞々しいフルーツは美味しいよね。

いちごのピスタチオパフェ

ピスタチオのアイスとソースがまた
コクがあっていちごと溶け合うんだ。

いちごのピスタチオパフェ ¥2500
セットドリンク ¥300

……… cafe info ………
店名…果実園リーベル 新宿店
場所…東京都渋谷区代々木2-7-7
電話…03-6276-8252
時間…月~土7:30~23:00 日7:30~22:00
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク