今日はいちごパフェです

スポンサードリンク

いちごパフェ

ご縁って本当に不思議だなぁ。
だからこそ人との縁は大切だ。

巡り巡ってたどり着くのだから
全ては繋がっていると思うんだ。

3年ぶりにフォロワーさんと会う
ことになったのがご縁がきっかけ。

いちごパフェ

地道ながらもコツコツやり続ける
のが大切だしありがたいと思った。

美味しいいちごスイーツが食べたい
という要望にお応えしてペルさんへ。

少食と言われていたくっぽさんでも
ペロリと平らげちゃういちごパフェ。

いちごのムースカップパフェといちごパフェ

30cmのロンググラスのムースパフェ
を美味しいと感動して食べてました。

僕はスタンダードないちごパフェを
これまたペロリと平らげちゃいました。

サクサクいちごパイ

だからおかわり必要じゃないですか。
いちごパイはふたりでシェアしたよ。

久しぶりと思えないほどいろんなお話
ができて濃厚で楽しい時間だったなぁ。

くっぽさんありがとうございました。
くっぽさん( @quppop

いちごパフェ ¥2200
いちごのムースカップパフェ ¥2300
サクサクいちごパイ ¥2000
ドリンクバー付き

……… cafe info ………
店名… Cafe de Peru
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
時間…11:30~17:15
休み…不定休

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓Cafe de PeruさんのYouTubeの動画もチェックしてね↓

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク