今日はあまおうデコポンパフェです

スポンサードリンク

美味しいものを食べていると
だんだんわがままになってくる

あれもこれも食べたいという
欲望が膨らんできてしまうんだ

いちごも食べたいけど他の果物
も一緒に食べたいなと思ったんだ

だからいちごとデコポンのふたつ
が盛られたパフェにしちゃった

出てきたパフェはビジュアルの
美しさに圧倒され魅了される

カットされたあまおういちごと
デコポンが花のように飾られる

瑞々しいフルーツはそれだけで
美味しくて満足してしまうんだ

いちごとデコポンの甘味と酸味を
合わせて食べるとさらに美味しい

果実園さんのパフェはシンプルな
作りだから果物を純粋に楽しめる

次はマンゴーかメロンか桃パフェか
どれを食べるかきっと迷っちゃうな

yushinと一緒に
yushin( @yushin_87

あまおうデコポンパフェ ¥2400
いちごのピスタチオパフェ ¥2500

……… cafe info ………
店名…果実園リーベル 新宿店
場所…東京都渋谷区代々木2-7-7 B1F
電話…050-3374-2243
時間…7:30~23:00
休み…無休

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク