今日は桜ストロベリーパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
nana’s green tea[新宿]

桜ストロベリーパフェ ¥1100
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2月に入ってだんだん暖かくなって
昼間は春らしい陽気になってきたね

スイーツも春仕様になって彩りが
鮮やかなものが登場してくるよね

nana’s green teaさんも春スイーツ
桜ストロベリーが食べられるんだよ

2/15より始まった期間限定スイーツは
白玉とクリームのラテとパフェの3つ

僕らはその中で一番気になっていた
桜ストロベリーパフェにしてみたよ

赤・ピンク・白とグラデーションが
淡くてとってもキレイなパフェなんだ

桜のババロア、桜のあんこ、いちご
いちごソース、いちごアイスなどなど

白玉と桜スイーツが入っているから
ナナズっぽい和テイストも入ってる

大きなグラスに入っているんだけど
意外に軽くてペロッと完食できるよ

桜ストロベリースイーツは4/10まで
の期間限定でいただくことができるよ

スイーツチケットがもらえるインスタ
投稿キャンペーンもやっているからね

投稿の3枚目にキャンペーン参加方法
の詳細があるからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・周辺のお客さんが入らないようにする
・照明に左右されない場所にセットする
・トップをメインにして全体を入れる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…nana’s green teaルミネエスト新宿店
場所…東京都新宿区新宿3-38-1 
ルミネエスト新宿 8F

電話…03-6273-1193
時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈nana's green tea[新宿]  抹茶生チョコレートパフェ ¥880マロンチョコクリームモチラテL ¥730玄米抹茶ソフトクリームモチラテL ¥750┈┈┈[…]

スポンサードリンク