今日は苺”いばらキッス”酒粕 柚子のパフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
EMPORIO ARMANI CAFFE

苺”いばらキッス”酒粕
柚子のパフェ ¥2000
☑︎ Strawberry Parfait
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

表参道にあるアパレルブランド
のエンポリオアルマーニさん

アルマーニが運営するカフェが
あってパフェが食べられるんだ

しかもここは月替わりでパフェ
が変わるから毎月通いたくなる

3月のパフェは苺のパフェだよ
でも他とは違う内容なんだよね

まず苺は茨城県産のいばらキッス
で粒ぞろいで甘くて美味しいんだ

さらに酒粕と苺のジェラート
柚子シャンティと柚子ゼリー

いばらキッスのマリネだったり
お米のミルク煮も入ってたりする

素材だけだと味の想像ができない
かもしれないけどこれが良い感じ

天然の甘さだから後味が良いし
甘さが控えめでさっぱりしてる

酒粕は香りはするけどお酒感は
ないから食べやすいと思うなぁ

苺のパフェは3月のパフェだから
3/31までの期間限定メニューだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…EMPORIO ARMANI CAFFE
場所…東京都港区北青山3-6-1
オーク表参道 1F
電話…03-5778-1637
時間…11:30~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

 

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

 

スポンサードリンク