今日は淡雪いちごのタルトです

スポンサードリンク

昨年11月に表参道オープンの
ビヨンドスイーツに初訪問

グルテンフリーのスイーツ
を提供するパティスリーだよ

お店もオシャレで広々してるし
なによりケーキがキレイなんだ

ショーケースのケーキがすべて
小麦粉不使用ってすごいなぁ

淡雪いちごのタルトのビジュアル
に惚れ込んでオーダーしちゃった

淡雪のほのかに赤みがかかった
色合いがどこか桜っぽいんだよね

やさしい甘さのいちごのフルーツ
ソースが良いアクセントになってる

サクサクのタルト生地は大豆
アーモンドでできるみたいだよ

⁡他のケーキも美味しそうだった
からいろいろ食べてみたいなぁ

もちろんケーキはテイクアウト
もできるから家でも食べられるよ

淡雪いちごのタルト ¥1000
☑︎ Strawberry Tart

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

BEYOND SWEETS
住所…東京都港区南青山3-13-9
青山パティオ 1F
時間…10:00~19:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…表参道駅 A4出口 徒歩2分
休み…不定休 ※SNSにてお知らせ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介していますよ↓

 

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク